« ジェフベック東京公演 | トップページ | 新刊発売となりました! »

2017年2月22日 (水)

ブログ読者の皆さまへ

 親愛なるブログ読者の皆さまへ。
 はや2月も下旬。皆さまいかがお過ごしでしょうか。さいきん身辺雑記をfacebookで書くようになり、本ブログの更新が滞りがちになってしまいました。

 実はこのブログと、私のwebサイトを大幅リニューアルする予定があるのですが、忙しくてなかなか進みません。

 そんななか、たま~に「ブログ更新しないんですか?」と訊ねられることがあります。「見てくれている人もいるんだなあ」と申し訳ない気持ちです。おそらく今年中にはデザイン・内容などリニューアルを行うことになると思います。

 それまでといってはなんですが、最近、日経さんのNIKKEI STYLE 出世ナビにて連載を始めました。現在、週1ペースで連載しています。「日経がよく許してくれるな」と思うほど飛ばし気味に書いています。
 読者の皆さま、どうぞお暇なときにご覧くださいませ。
 こちらです → http://style.nikkei.com/career/DF020220171832

 この連載もそうですが、現在「奇襲」をテーマにしています。奇襲をテーマにした新刊も3/2に発売となります。ずっと奇襲的に生きてきた私の集大成です(?)。新刊講演なども行いますのでお暇なら来てよね、というわけで今後ともよろしくお願いいたします。