« 応援される力 | トップページ | 田中・オオタスセリ・板谷「お笑い・孫子の兵法」3人会終わりました »

2016年12月11日 (日)

2016年最後のイベント「お笑い孫子の兵法3人会」のお知らせ

 それにしても色々なことがあった1年でした。
 海外講演、新刊、連載、商売人育成塾などなど・・・。

 そんな一年の締めくくりとなる公開イベントをやります!
 これで私の2016年は終わり!

 「講演とコント お笑い・孫子の兵法」
 12/19(月)19:00~ 下北沢・小劇場「楽園」にて
 出演:田中靖浩・オオタスセリ・板谷和代
 http://www.yasuhiro-tanaka.com/event/3nin.html

  私にとって人生の転機ともなった「孫子の兵法」を、お笑い界と
ビジネス界の女性ふたりの力を借りて、表現する本邦初のステージです。

 スセリさんには「OL番場道子」という定番のコントがあります。
 職場で大暴れする番場さんを孫子の兵法的に解説する……私も正直、
どんな展開になるのか予想が付きません。

 期待と不安たっぷりな舞台をどうぞご覧ください。

 仕事のストレスを年末のお笑いとともに吹っ飛ばしたい方。
 あの孫子の兵法を楽しく学んでみたい方。
 そんな皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

  チラシ・申込みはこちらです: http://www.yasuhiro-tanaka.com/event/3nin.html

1211