« あの事件について | トップページ | 老人の域 »

2016年6月14日 (火)

新刊、いきなり重版出来(じゅうはんしゅったい)

 皆さんへ嬉しいご報告です。といっても、結婚したわけでも妊娠したわけでもありません。

 本日、版元より新刊「米国式 人を動かすマネジメント」重版出来!の知らせが届きました。
 まだ発売から数日。正直なところ、この早さは予想外です。書いている途中で「これは読者を選ぶだろうな」と一般受けを諦めていました。届けたい人にだけ、ちゃんと思いが届けばそれで十分。そう思っていただけに、本当に意外かつ嬉しいです。

 これもひとえに私の実力・・・・と自慢したいところですが、今回は無理。SNSなどで友人・知人たちが紹介してくれたおかげだと自認しています。みんなの紹介文が私が表現し切れていなかった本書の内容・魅力を伝えてくれました。本書の自力だけでこの広がりはぜったいに不可能でした。紹介してくれたみんなに感謝の気持ちが溢れて、どうしていいのか、OODAが働きません。

 いまだ新刊打ち上げすら行っておりませんが、現在、出版&増刷記念の講演会など企画中です。またご案内させてください。

 本書をお買い上げ、応援頂いた皆さま、本当にありがとうございました! OODA機動戦経営でこの国を立ち直らせるべく、まだまだ暴れます。どうぞよろしくお願いします。

 今日は酒がうまいぞ!

※ところで、いま読んでいるマンガにて、重版出来は「じゅうはんでき」ではなく「じゅうはんしゅったい」なのだと知りました。なんで誰も教えてくれなかったんだよ(笑)。

0613

posted at in 書籍・雑誌