« スモークサーモンの深い味わい | トップページ | 8時台に爆睡 »

2014年6月13日 (金)

ワールドカップだけじゃなくて、こちらもお忘れ無く

 この春めでたく真打ちになった立川晴の輔、昇進までのドキュメント番組が6/15(日)19:00~19:50テレビ神奈川にて放映されるそうです。「ドンドン ~立川晴の輔真打昇進披露までの195日~」。サッカーの裏番組じゃなくて、ゴールデンじゃないか!
 http://www.harenosuke.com/

 そういえば春にビジネス・ブレークスルーで共演したとき、ステージと楽屋に密着取材のカメラが入っていました。ドキュメント番組には私と彼の共演シーンが写るかもしれません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/59809837

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップだけじゃなくて、こちらもお忘れ無く:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。