« 女性限定講演での発見 | トップページ | I suppose it's a bit too early for a gimlet »

2013年9月11日 (水)

後藤充男と「親子二人会」、水戸へ向かいます

 今日は弟子・後藤充男との「親子二人会」です。これから水戸へ向かわねばなりません。電車の時間や今日のお客さんについて尋ねるべく、「ぎゅうどん」こと後藤に電話しました。

 彼は先日新刊「youtube動画・スマホ活用で人生・ビジネスを100倍開花させる法」を出したばかり。なんでもこの本、amazon10位くらいまで売れたそうです。心なしか後藤の声が弾んでいます。
 それはいいとして、今日の二人会、何人ぐらい来るんだと聞いたら、「早めに満員になったので、そのあとはお断りしているんですよ」と後藤。
 ・・・なんだと? こんなわがままな会に来てくれるお客さんを断るとは、なんたる無礼。

「おい後藤、調子に乗ってんじゃねえぞ、この野郎。いまから近所の学校でも借りてこい」

 と怒鳴りつけておきました。
 満席だと断られた方、これをご覧になっていたら、本当にすみませんでした。
 今晩後藤に蹴りを一発入れておきますので、どうぞお許しください。
 それから今晩お越しの水戸の皆さま、どうぞ気を付けて会場までお越しください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/58172486

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤充男と「親子二人会」、水戸へ向かいます:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。