« 新年早々、愚痴 | トップページ | 無題 »

2012年1月12日 (木)

弟子Aより新年のご挨拶

弟子Aです。新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろなことがあり、混乱のうちに終えた1年となりました。
寒さ厳しい中でも、それなりに穏やかに過ごした年末年始。正月気分もぬけ、いよいよ仕事始めとなったところで、師匠からスタッフに突然の招集。
「新年会か?」と喜びつつスタッフは恐る恐る集合場所へ。
少し遅れて登場した師匠は、案の定、超不機嫌。

不機嫌の理由の説明もなく、お酒を飲みながらひたすらスタッフにあたり散らす。
おまけにfacebookページを作れだの、企画を丸投げしてくるなど、新年早々、次から次へと仕事をスタッフに振りまくる。何があったか知らないが、スタッフにとってはとばっちり以外の何物でもない。
私が「もっとブログを書いてくださいよ」とお願いしたら「お前が書いておけ!」と反撃されました。
今年もこうして師匠に振り回されるのか…。(まぁ、毎年のことですけど。)

すでに告知済みのジェイカレッジを含め、今年はイベントも多数控えており、ますます多忙が予想される中、みなさん、師匠を刺激しないように、スタッフを代表して何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/53715444

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子Aより新年のご挨拶:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。