« スランプにて候 | トップページ | 開放感。 »

2010年10月25日 (月)

ターフビジョンの裏側

土曜日は終日原稿に向かい、菊花賞の日曜は東京競馬場へ。

ギリギリ雨の降らない曇り空。それにしても観客が少ない。
結局、菊花賞の売上は前年比86.9%。これで今年のGIは14レースすべて前年割れ。
大丈夫なのかJRA。

京都の菊花賞で盛り上がる同期生たちの一方、私の出資馬も東京で出走。惨敗。
最後の直線はまったくテレビ画面に映らない逆・テレビ馬状態。
まだまだメインレースは家賃が高いです。

口取りのために着ていったジャケットはまったくの無駄。
しかたないのでビールを数杯飲んで帰路につきました。

↓スタンドのおっさんたちが興奮するターフビジョンの裏側はこんなに平和。
1024

posted at in 競馬

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/49843511

この記事へのトラックバック一覧です: ターフビジョンの裏側:

コメント

ご多忙の折、田中先生は菊花賞をご覧になられているのだろうか、と自宅で「みんなのKEIBA」を見ながら、ふと思っておりました。
JRAの成績を気にしたことがありませんでしたが、競馬人気の変化に伴う数字なのかもしれませんね。周りの競馬ファンは、子供連れてよく行っておりますが、人気馬・ジョッキーが生まれることを期待したいところですね。

投稿: K.Takeshita | 2010年10月 26日 14:04

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。