« ピザからドーナツへの40年 | トップページ | 体調復活! »

2009年1月21日 (水)

弟子Aより、活動予定のご報告

弟子Aでございます。今年もよろしくお願いします。
師匠田中が体調不良のため、今後の予定などをご報告させていただきます。

■1月31日(土)吉岡英幸さんとのコラボセミナー
 -ファシリテーションは数字力>会話力!-「会話力と数字力で自分の意見を通す方法」

 師匠田中が先日講義を受けて「いや~勉強になった!」と絶賛していた吉岡英幸さんの
ファシリテーション・セミナーとのコラボです。
 内容は本人から後日案内があると思いますのでお待ちください。
 詳細は http://www.k-signs.co.jp:80/suji/

■3月9日(月)19:00~田中靖浩・阪本啓一2人会
 「HOPE!2009オレの話を聞け!」

  昨年2人揃って和服で登場し会場を笑いと感動の渦に巻き込んだ2人会再びです。
 今年は会場を六本木ヒルズから新宿ゴールデン街劇場に移しての開催です。

■5月15日(金)19:00~田中靖浩・神田京子・某局アナ3人会
 「話し方教室 の、ようなもの」
 講談師の神田京子さん、某局現役アナウンサーと一緒に「話し方教室、のようなもの」(仮)
 を開催します。場所は新宿ゴールデン街劇場です。
 内容は師匠の頭の中だけにあるので私たちにもよくわかりません。

 近日中に師匠からのご案内、詳細のご報告ができると思いますので少々お待ちいただければ幸いです。

 私たちは今年も師匠の激しい企画に振り回されることになりそうです。
 みなさま、どうぞ本年もよろしくおねがいします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/43814737

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子Aより、活動予定のご報告:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。