« 突然ですが、オススメ | トップページ | 田中より「まぜるな危険!」終了のご挨拶 »

2008年12月 2日 (火)

「まぜるな危険!」無事終了しました

「まぜるな危険」立川志の吉×御立尚資×田中靖浩×柳家喬太郎4人会、無事終了!
弟子Aです。
本日の「まぜるな危険」、おかげさまで無事終了いたしました。
慣れていない会場かつ多くの皆様のご来場につき、もろもろの不手際でご迷惑をおかけしましたが、
お帰りの際に「すごくおもしろかったよ!」と多くの皆様からお言葉をいただき、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
タイトルどおり、どんな危険な内容になるかスタッフも想像できない中、
師匠の「これ調達しろ」「あれもやっておけ」という突発的な業務命令におびえ
眠れない日々を過ごしてきましたが、ようやく今日からはゆっくりと休めそうです。
一方、師匠は打ち上げのあと、なんだか落ち込んでいる様子。
そんな師匠は相手にせず、今夜は本当に美味しいお酒をいただきました。
本当にありがとうございました。
天気予報では「深夜から雨」とのことでしたが、終演時にはすでに雨模様となってしまい、
傘をお持ちでなかった皆様、風邪など引かれませんようお気をつけください。

数日後には詳細をアップしますのでしばしお待ちください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/43294460

この記事へのトラックバック一覧です: 「まぜるな危険!」無事終了しました:

» まぜるな危険! ビジネス×落語4人会に行ってきた【内容メモ編】 トラックバック ITベンチャー界隈のニュース&コラム
まぜるな危険! ビジネス×落語4人会 −学びと笑いの起・承・転・結−の内容メモ。御立さんの話を中心に。【起】立川志の吉 看板のピン 【承】御立尚資 バーナンキ氏は、100年に1度の「金融危機」と言っていたが、それがいつのまにか、100年に1度の「....... 続きを読む

受信: 2008年12月 2日 17:32

コメント

昨日の主旨のわからない(笑)イベントを
拝見させていただいたものです。
とにかく楽しかったのでひとことお礼をと思いまして。

元々は志の吉君のファンなので、田中さんの事は
「八重洲の会場を志の吉君に教えてくれた人」という認識でした。

や~ ご本人もあんなに面白い(というか個性的?)
方だったんですね! 上司が「英語が苦手」という言葉を
書き直すくだり、とっても印象的でした。欧米人の本質ですよね。

私も立場上、コンサルタントやマーケッターと呼ばれる人と
時々お仕事をするんですが、昨日の会で「や~ こういう
コンサルタントや会計士さんもいるのか!」と思ったら、
なんだかヤル気が出てきました(笑)。

私は「一流のビジネスパーソン」には絶対なれませんけど、
「歌って笑かすビジネスパーソン」になれればなと思います。

本当にありがとうございました!

投稿: N | 2008年12月 2日 13:09

田中先生&弟子の皆様

「まぜるな危険!」
無事終了お疲れ様でした!

余裕をかましていたら、チケット売り切れ、で
あせりましたが、一番乗りで当日券ゲットし、
3階から、楽しませて頂きました。

弟子の皆様の陰の支え合ってこその
イベントだったと思います。

お疲れ様でした&楽しい会をありがとうございました。

くま

投稿: 熊野英一 | 2008年12月 2日 16:27

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。