« 田中より「まぜるな危険!」終了のご挨拶 | トップページ | 甘やかさないでやってください »

2008年12月 5日 (金)

12.1「まぜるな危険!」ドキュメント

12.1「まぜるな危険!」の写真ができました。

公演の内容・解説はmacさんのブログに譲ります。
この男は隠したいことまで本当によく分かっています。困りものです(笑)。

・準 備  : 高座づくりの準備など開始
01

・開 演  : 私の挨拶で開演
02

志の吉  : トップバッター志の吉の演目は「看板のピン」
03

御立尚資 : 講演は「変化の時代とリーダーシップ」
04 05







※あまりに着物が似合って話が上手い御立さんを、
最後まで「経済通の落語家」と思っていた人がいるそうです(笑)。


田中靖浩 : 講演は「戦略『腹』を鍛える」
06 07
※喬太郎に最高のバトンを渡すべく少々張り切りすぎ。


柳家喬太郎 : 長い長いまくらのあと「夜の慣用句」
08






※遠目には真面目にやっているように見えますが・・・。

トークショー: さいごに4人で一緒に
09 10

ちなみに12月1日の翌日、多くのビジネスマンが喬太郎落語のチケットを
入手すべくネットに向かったという情報を得ました。

これですこしは残業が減って笑いが増え、日本も明るくなることでしょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/43324474

この記事へのトラックバック一覧です: 12.1「まぜるな危険!」ドキュメント:

» やはり混ぜたら危険でした>「ビジネス×落語」四人会 トラックバック いーわん情報源 たまには日記
落語、講演、漫談、狂演の順番だったのかなぁ...最後はかなりキてました。 続きを読む

受信: 2008年12月 6日 22:25

コメント

ひゃー、すごかったんですねー。
いきたかったなぁー。
ともあれ、ご盛会おめでとございます。
次回がますますの楽しみですね。
お疲れ様ぁ~。
ゆっくり呑んでやすんでちょ。 まつやま

投稿: shinnosuke matsuyama | 2008年12月 5日 12:32

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。