« あのときの小学生 | トップページ | すさまじいプレッシャー »

2008年9月 4日 (木)

弟子Bのつぶやき~落ち着かないの巻き~

ごぶさたしております。弟子Bです。

『まぜるな、危険!』が楽しみで落ち着きません。

師匠に「何か書かせて下さい!」とだけ言って、ちゃんと返事聞かずに書いちゃってます。
(消さないで下さいね。)

しかし今度の会はなんと言っても演者がすごい。。。
師匠+志の吉レギュラーコンビに最最最最最前線で活躍されてるビジネス界と落語会の日本代表。
(・・・ん~~、しかし師匠も無茶な企画すんなぁ。)

以前御立さんが講演されたセミナーに参加させて頂いたことがありますが、
参加者の殆どがカリカリカリカリ・・・と必死でメモを取っていた(ちょっと異様な)光景を今でもはっきり覚えてます。ちなみに私もがんばって取ってました。

柳家喬太郎さんの落語は未だ聴いたことがありませんが、
師匠にさんざん語られたので”すごくすごい!”ということだけは分かります。

そんな4人がまざっちゃうとどうなるんでしょうかね。
全然想像が出来ません。。。

でもどうせ予想しても裏切られるだけなので、
無、の心で参加したいと思います!

以下、ブログ読者の皆さまに先行予約情報です。
9月20日の一般発売に先行して下のサイトで先行予約(抽選)を受け付けているようです。

 ・サンライズプロモーション東京 先行受付:9月8日(月)18:00予約受付終了
   http://www.cnplayguide.com/asp/sunrise/index.html
 ・チケットぴあ プレリザーブ:/9/5(金) 11:00 ~9/11(木) 11:00
   http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0838063
 ・イープラス プレオーダー:9/5(金) 12:00 ~ 9/11(木) 18:00
   http://click.eplus.jp/?4_629191_453_1

突然おじゃまして失礼いたしました。
(消さないで下さいね。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/42378547

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子Bのつぶやき~落ち着かないの巻き~:

» チケットぴあでのチケット入手の方法や活用している裏技 トラックバック チケットぴあの店舗・ショップ紹介や予約案内
チケットぴあでの人気チケットの入手では慣れている方なら先行予約の段階でチケットを入手しているものです。人気音楽アーティストや歌手になるとファンクラブからのコンサートや公演の先行告知があるようですが、ファンクラブ以外ではプレイガイドに並ぶなどします。電話予約ですが、私もV6などのジャニーズ系やコブクロなど人気のコンサートで試しましたがまず電話予約では入手は無理です。チケットぴあの回線が混んでいるらしくまず繋�... 続きを読む

受信: 2008年9月 4日 21:25

コメント

ありがとうございます。

先行予約があるなんて知りませんでした。

申し込みました。

12月1日ってだいぶ先のようですが、

あっという間かもしれませんね、特に当のご本人は!
(頑張ってください、最高の舞台 期待してます^^)

投稿: ono | 2008年9月 6日 06:59

当たった!!!!

ありがとう!!

投稿: ono | 2008年9月 10日 22:10

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。