« 初心者落語会は雨天決行 | トップページ | 次回もまた「アルツハイマー防止落語会」で! »

2008年5月31日 (土)

立川志の吉・初心者向け落語会終了!

弟子Aです。
本日開催いたしました、「初心者向け落語会」ですが、
ご参加いただきました皆さんのご協力により、無事に終了することが出来ました。
スタッフ一同、感謝いたします。
ありがとうございました!
ライブのすばらしさを感じていただけたとすれば、演者、スタッフとも
こんなに嬉しいことはありません。
ただ、「熱くなった師匠の話は長い」ことをすっかり忘れていて、
最後はばたばたしてしまい、お帰りの時間が遅くなってしまったことをお詫びいたします。

お店の雰囲気もよく、志の吉さんも気に入ってくださったので、
機会があれば、また同じお店で落語会を開催できれば、と思っております。
本日は本当にありがとうございました。

p.s.素敵なお店を紹介してくださったMさん、ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/41386004

この記事へのトラックバック一覧です: 立川志の吉・初心者向け落語会終了!:

コメント

盛り上がったようで、さすがです!
ゲコの社長がつくる自家製蕎麦焼酎も飲めましたか?
行けずに超くやしかったです・・
次回、アルツの会ではぜひ(笑)

投稿: M | 2008年6月 2日 12:50

いやー楽しかったです。生落語(笑)!
はまりました!!。
場所も最高でしたね、料理も美味しかったです。是非次回も参加させてください。
まだ、アルツハイマーには早いですが・・・
なんちゃってアルツになって参加します。

投稿: | 2008年6月 2日 19:28

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。