« 大人のお菓子工場見学 | トップページ | 楽の経営・不良オヤジ2人会 »

2008年2月17日 (日)

弟子よりご報告

弟子の前座Bです。突然で大変失礼いたします。

2/16「楽の経営2人会」には大変沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。
師匠に成り代わりまして御礼申し上げます。
阪本・田中2人会をお楽しみいただけたでしょうか。

打ち合わせなし。順番も当日ジャンケンで決定。
めちゃめちゃな企画にも関わらず、何だかんだで成り立ってしまったことにビックリです。
裏では弟子陣がいつもハラハラしているのですが。(師匠、楽天の悪口言ってますし)

講演後もいつものように小難しい顔で控え室に戻ってくるかと思いきや、上機嫌。
「いや~、今日は面白かった。じゃあ修行と思ってブログ書いておいて。じゃ。」と師匠。
・・・前半部分は理解出来たのですが、後半が突然すぎて意味が分かりません。
(ボクが??何を???・・・てか何で????)
と、疑問をぶつけても更に難題が降ってくる可能性が大なので、おとなしく従いました。

きっと明日ぐらいにはちゃんとしたセミナーの感想等が出るはずです。
(あくまでたぶんです。)今しばらくお待ち下さいませ。。。

Sakamoto1

Sakamoto3

Sakamoto2

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/40155296

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子よりご報告:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。