« 本日よりウィーン | トップページ | 長い一年だった »

2007年11月30日 (金)

ウィーン旅行記:空港でひとりぼっち

先週末、成田空港にて関係者に見送られ、ウィーン・ツアーの講師+参加者一行が出発。
JAL便でフランクフルトに到着。
そしてフランクフルトで乗り換え、ウィーン空港に到着。

・・・・のはずが、空港に到着してまわりを見渡してみると誰もいない。
一緒に来たはずのご一行が、だーれもいない。
のみならず、出迎えてくれるはずの関係者の影も形もない。

異国の空港にたった一人。理由はまったく不明。

一体ここはどこなんだ? 本当にここはウィーンなのか?
ウィーンにしては空港がショボすぎるぞ。
自分だけ乗る飛行機を間違ってしまったのか?
そのとも、みんなが神隠しにでもあったのか?

この状況をどう解釈していいのかわからず、長い時間、ひとり空港に立ちつくす私でした。

<つづく>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/17233718

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン旅行記:空港でひとりぼっち:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。