« 若い衆からのプレゼント | トップページ | 視力2.0の初講義 »

2007年8月31日 (金)

しろまん

8月も今日で終わり。悲しい。来年の8月が今から待ち遠しい。
気がつけば鼻歌を歌ってることが多いので、やっぱり自分はいま幸せなのかな、と思う。

**************************

レーシックの経過は順調です。
長距離ドライブは信じられないくらい楽になりました。
目の疲れというのはあらゆる部分に及んでいたらしく、頭痛が軽くなったり、肩こりが楽になったりで快調です。
でも目が楽になったからといって原稿が進むわけではありません。
これだけは目以前の問題のようです(あたりまえ)。

いまホームページのリニューアルが大詰めなのですが、何が大変かって、途中でメガネ無しになったため、写真を撮り直しになったことです。新HPではメガネ有りと無しが混在する困った状況。

***************************

うちのガキ(幼稚園年少)がクラプトンにハマっている。
夏のドライブでは、レイラが終わると騒ぐため、何度も何度もリピートするはめになり、今月だけで500回は聴かされた。

いまはコカインがお気に入りのようだ。朝から夜中まで口ずさんでいる。
「しろまん~、しろまん~、しろまあ~~ん、こけっ!」
(注:She don't lie, she don't lie, she don't lie, Cocain ・・・・・わかります?)

こっちまで同じように口ずさむクセがつき始めている。かんべんしてほしい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/16291763

この記事へのトラックバック一覧です: しろまん:

コメント

うちのガキ(2歳6ヶ月)は、
ARASHIです。
朝・晩、2回DVD90分の2ライブ。
歌と踊り。

さすがに、クドいです。

投稿: はま | 2007年8月 31日 22:37

> はまちゃん

たぶん俺たちもそういう子どもだったんだろうね。ぜんぜん記憶ないけどね。

投稿: たなか | 2007年9月 1日 01:17

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。