« 雷雨ですが | トップページ | 脱力感 »

2007年5月16日 (水)

田中・志の吉・オオタスセリ3人会

雷雨が晴天に変わった5月15日、
田中靖浩(会計士)×落語家(志の吉)×オオタスセリ(謎の歌手)3人会
『夢』公演を行いました。3人がこの会場に集まるのは1年ぶり。
約半分はリピーターのお客さま、そして半分が新規のお客さま。
初めの頃はビジネス系の方がほとんどでしたが、最近すこしづつ落語ファンやお笑いファンのお客さまが増えつつあります。

第1部:田中靖浩「ラスベガス必勝法」
夢といえば一攫千金。あのラスベガスで儲けることは可能なのか否か?
ルーレット、バカラの必勝法から、いつしか話しは人生の必勝法まで。
05151

第2部:志の吉「天狗裁き」
夢といえばこの落語。芝浜ではありませんでした。
05152

第3部:オオタスセリ・オンステージ
名曲「ストーカーと呼ばないで」を含む弾き語りとコント。会場は爆笑のルツボへ。

3人でエンディング
オオタさんのパワーに志の吉さん、たじたじ。
05153

というわけで終わった~~~! という感じです。感無量。
志の吉さんとスセリさんはじめスタッフ、参加されたお客様、本当にありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/15098394

この記事へのトラックバック一覧です: 田中・志の吉・オオタスセリ3人会:

» ■3人会『夢』 トラックバック 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog
最近、書きたいことが止めどなく出てくる。 自分が「これをずっとやっていきたいんだろうな」という大きなビジョンを自分で理解できるようになってきたこともあり、 美濃焼、地域、職人、ホンモノ、マーケティング、IT などなど、自分の周りに散らばっていたキーワード達が、一気に化学反応を起こしている感じ。 そしてまた昨日も、 「田中靖浩×立川志の吉×オオタスセリ」3人会『夢』 に行ったことで、いろんな事が自分の中で化学反応してしまった。 会計士の田中さんは、カジノで勝つ方法について講演。 ... 続きを読む

受信: 2007年5月 17日 12:21

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。