« もういくつ寝ると | トップページ | あと17時間 »

2007年2月 8日 (木)

志の吉独演会

昨日の志の吉独演会およびそのあとの飲み会参加の皆さま、お疲れさまでした。
演目は文七元結。私の大好きな噺です。
長い噺ですが進境著しい噺家さんのおかげで(?)、さいごまで堪能しました。
初めて聞いた人も満足だったのではないでしょうか。

二日酔いが残る朝から原稿のラストスパート。
予定通り明日終わらせて、三連休は久しぶりに休めるか?
wiiをやりまくろうと思います。

posted at in 落語

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/13835537

この記事へのトラックバック一覧です: 志の吉独演会:

» 勢い増す独演会 トラックバック Feed-over
東京駅前独演会も、もう4回目。 志の吉さんの落語を聴くのは、、、7回目くらいかな。 とにかく、聴くたびに魅力を増す彼の落語。 会場内の“うねり”も、前回よりさらにすごくなっていた。 お客さんも大入り満員。 回を重ねるごとに、確実に人は増えている。 (・・いつか、この会の予約が取れないときがくるのかも) 一番前の座席から会場後方を眺めながら、 そんなことを思った。 今回お誘いした会社の先輩・後輩方、みし嬢も 初めての落語を楽しんでくれたよう。 何よりそれが嬉し... 続きを読む

受信: 2007年2月 9日 15:55

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。