« 「会計士×落語家」プロジェクトはじまる! | トップページ | 速読セミナーの成果は・・・ »

2005年11月26日 (土)

ジャパンカップ

今日は朝早くから夜まで速読の特訓セミナーに通う。何と明日も朝から夜までぶっとおし。

かなり早く申し込んだのでノーマークだったのだが、何と明日は競馬「ジャパンカップ」の日。もう25回目のジャパンカップだが、競馬場・テレビによる「生中継」で見れないのは今回が初めてのことだと今になって気づいた。

高校時代、はじめて外国馬と対決する日本の馬に声を枯らして声援をおくった、あの青春の日々から四半世紀。競馬より速読などという小賢しいものに大金を使うとは、なんと我が身の落ちぶれたことよ。これが年を取るということか。思わず遠く夜空を眺める。

posted at in 競馬

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153995/7333154

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

コメント

コメントを書く




※メールアドレスはこのサイト上には表示されません



※URLへのリンクが表示されます。